テレフォンセックス

テレフォンセックスの相手探すのって、サイトとかあるから不特定の人と自由につながれてしまったりするでしょ。 相手がどういう人なのか、どういう状況で電話してるのか、そういうのもまったく分からないもんじゃない? この間、びっくりしたんだけど、そのテレフォンセックスしてた相手がさ、彼氏持ちだったんだよね。 いや、彼氏持ちだってテレフォンセックスで刺激が欲しいって思ってもおかしくないよ? だけど、彼氏がいるところで、そういうことしないでしょ、普通。 俺がオナ指示出して、クリいじらせてたんだけど「もう少し、大きな声で気持ちいいって言ってくれない?感じてるって言ってくれない?」って要求したの。 そしたら「大きな声は出せないの」って言うんだよね。 テレエッチ友達をオナニーの見せ合いまで発展してセフレにしました 「じゃ、感じてるのに声出すの我慢してるんだ?」「本当は大きな声で喘ぎたいのを我慢してるんだ?」「下のお口はヨダレ出るほどびしょびしょなのにね」 「声出せないならいっそのこと、さるぐつわしちゃおうか」って要求したの。 そしたら、その子、素直にタオルか何かで口を縛ったみたいで「んーんー」とか「うーうー」しか言わなくなって。 俺も調子乗って、オナ指示出して、エロいこと言ったりして、面白がってたんだけど、、、、 いきなり男の声で「お前、何やってんだ!」って電話口で聞こえるの。。。 慌てて切ろうとしたんだけど、所詮電話じゃん。正体バレるわけじゃないから、大胆になっちゃって。 「テレフォンセックスしてるんですけど、邪魔しないでください」って言った・笑 「お前もお前だよ!なんでいつまでもパンツなんか、口の中に入れっぱなしにしてんだよ!」って。 え、、、パンツ入れてたんだ・・・。 テレエッチ オナ指示
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 10 ]